top of page

新築住宅完成の様子♪

ついに完成しました!!

先日無事、お施主様にお引渡しが完了致しました。

お引渡しの日はご家族とご両親にも来ていただき、

皆様の笑顔が見られて、私たちもすごく嬉しい一日となりました。


さてさて、完成の様子をご紹介しますね♪

まず玄関を開けてすぐ、リビングドアがすごく

かっこよく印象的です!!

ハイドアで存在感があり素敵ですね♪













↑左側に見えてますがシューズクロークを設けない代わりに靴やお出かけの際にすぐ出したいものを取り出せる収納スペースを造りました!!

玄関からリビングに入るまでの廊下に造ったのですが、圧迫感も無くスッキリとした収納でスペースを有効活用しています!

開けるとこんな感じ♪収納力抜群です♪













トイレには造作棚を設け、お施主様手配のペーパーホルダーを設置。

上品でおしゃれなトイレになりました!!









プライベートスペースへ入らなくても使える場所に造作洗面を設けました。












モルタルを塗り仕上げているので、既製品では出せない良い味が出ています。









ランドリールームは作業台と可動棚を造作し、作業台の下にちょっとした収納ボックス等を置けば毎日使うタオルや下着、靴下なども畳んですぐしまう事ができます♪















↓そしてランドリールームにはもうひとつ嬉しいスペース!















洗濯機置場なのですが、ここは階段下スペースを有効活用しました♪

こちらのお家実は階段下3方向とも収納スペースを造っていて、なかなかこんな無駄のないお家って造れないので、他のお客様にも大好評でした!!


続いてリビングです!

タイル風床材がすごく綺麗でリビングドアにもピッタリですね♪














キッチンはグレーと黒でかっこよく。

シンプルモダンな雰囲気♪
























タカラスタンダードのキッチンを採用。













階段は採光窓を設けていて明るいです。














2階クローゼットはご主人と奥様の使い勝手の良いよう希望を聞き取り、オリジナルの収納棚を造りました♪

























主寝室は前面に落ち着いた色のクロスでリラックスできる空間になりました。














子供部屋には各部屋にデスクカウンターを設け、勉強机を用意しなくて済みます。














とこのような仕上がりになりました!!

他のお客様もこちらのお家を実際に見てもらい、このまま欲しいです。

と嬉しいお言葉も頂きました。


そしてなにより、お施主様ご家族が喜んでくれたことが何より嬉しいです!!

見学会にご協力頂きありがとうございました。



また外構が仕上がり次第、外観もアップできればなと思います。

Commentaires


bottom of page